[OSM-ja] ふざけた編集かどうかの判断と revert

ISHIKAWA Takayuki zhnosa-open01 @ yahoo.com

こんにちは、奈良の石川です。
https://www.openstreetmap.org/changeset/42127267#map=19/35.57018/-5.37428
を見ると、「テトゥアン」という町名 が「テトゥアン(=鉄腕)」に変更されています。これについて、いくつか教えていただきたいことがあります。
(1) 私としてはふざけて入力したとしか思えないのですが、正式な資料があったりしたらまずいので、一応 Google で検索してみました。結果としてそのようなものは見当たらなかったのですが、Google が世界中の全資料を網羅しているわけではないので、断言しにくい状況です。ただ、この作業は悪魔の証明なので、どの程度の調査で見切りをつけるか、悩むところです。皆さんはこのような場合にどうされますでしょうか。
(2) 私は他人の編集を revert したことがないのですが、上記のような編集を revert するには何でどのように作業するのが最もよいでしょうか。(私は JOSM を使っています。)
(3) revert は、対象の変更のみを元に戻すのでしょうか。それとも対象の変を含む今までの変更を全て元に戻してしまうのでしょうか。
ご教授いただけると幸いです。
-- 石川