[OSM-ja] 鉄道駅の通り抜け用マッピング

tomoya muramoto muramototomoya @ gmail.com

東様

>おおよその位置情報や方向とどう合わせて経路をつないでいくのかお考えがあればお聞かせください。
歩測とコンパスでどうにかするしかないと思っています。
もちろんこの方法はハードルが高いとは思いますし、もっと簡単な方法があれば私も採用したいですが、良いやり方を思いつきません。

>現時点ではどういれると良いのか判断つきません。
では現時点ではペンディングということで。

>従来のマッピングではこれを ref=1;2 のように列挙型で記述していたのですが
私もこの書き方は改善したいと思っているのですが、うまい書き方が思いつきません。

muramoto