[OSM-ja] OSC東京 2018春への出展について

Takahisa TAGUCHI caesium @ mbb.nifty.com

田口です。

オープンソースカンファレンス2018 Tokyo/Spring が以下の日程で
開催されます。

  日時:2018年2月23日(金)〜24(土)
  場所:明星大学 日野キャンパス 26号館
  https://www.ospn.jp/osc2018-spring/

出展申込みの締切が迫ってきていますが、今回参加はどうしましょうか。

わたしは今回もスタッフ兼務となると思うので、他に出展対応していただける
人がいらっしゃいましたら出展申込みをしたいと思います。