[OSM-ja] OSC KYOTOの出展について

K.Sakanoshita saka @ netfort.gr.jp

坂ノ下です。

8/4(金)-8/5(土)にOSC KYOTOと言うイベントが開催されます。

https://www.ospn.jp/osc2017-kyoto/

今年もOSMブースを出展したいと思いますので、ブース担当と
して、来場者へのご説明にご協力頂ける方を募集いたします。

もちろん、全ての時間帯に居て頂く必要は無いので、まずは
ご協力することが出来る時間帯を教えて頂けますと幸いです。

それでは。

--

/*
  * K.Sakanoshita (http://www.netfort.gr.jp/~saka/)