[OSM-ja] OSC KYOTOの出展について

Takahisa TAGUCHI caesium @ mbb.nifty.com

田口です。

出展対応ですが8/5(土)であれば、わたしが対応できる予定ですが、
8/4(金)に出展対応していただける方はいらっしゃいますでしょうか。

もしいらっしゃらなければ、今回は土曜日のみの出展という方向が
よいかなと思っています。