[OSM-ja] 富田林市の地形図と航空写真について

tomoya muramoto muramototomoya @ gmail.com

さっそく地形図を使ってマッピングしてみました!

今回は市の北部地域を中心に、池の名前を付けました。

ほかには、公園の名前をつけるのにも使えそうです。
それと公園内の歩道がGSImaps/stdよりも詳細でした。

地形図および航空写真を公開いただき、ありがとうございます。

muramoto