[OSM-ja] 富田林市の地形図と航空写真について

浅野和仁 helicobacter_ysfh @ hera.eonet.ne.jp

muramoto さん

早速にご活用いただき感謝します。
GSImaps/stdはTondabayashi_mapを元にして作成されていますので、重ね合わせると同じものだとわかると思います。
ただし、GSImaps/stdは掲載地物が限定されますので
Tondabayashi_mapの方がより詳細にトレースできます。また、更新頻度に大きな差があることも注目点だと思います。

浅野 和仁 090-2067-9293 050-7126-0364
helicobacter_ysfh @ hera.eonet.ne.jp