[OSM-ja] shop=farm は水産物は対象外?

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com

こんにちは、いわさき@OSGeoの人です

farmという単語ですが、農業だけで無く、例えば、水産物の養殖にも、farmingが使われますし。
なので、一般的な話としては、水産物直売所でも farmでもいい気がします。
ただ、天然物を扱っている場合はどうなるのかとか、稚貝や稚魚を放流する場合は、養殖になるのかとか、細かい突っ込みがあるかもしれませんが。

誰か漁業が専門の方がいらっしゃったら、教えて下さい(汗