[OSM-ja] OSM Access Mapのご紹介とご協力願い

K.Sakanoshita saka @ netfort.gr.jp

坂ノ下です。

ご返答ありがとうございます。

 > 目的地までの地図を作るときに、目立つPOIが最初から書いてあれば
 > また、ある特定のPOIを一覧表示できれば、たとえば、地域AEDマップとかが

上記2点は、より簡単に案内地図を作れそうなので作りたいですね。
※ただ、エキスパートモードに追加する必要がありそうですが。

 > 今回のWebサービスは、ALPS略地図に似てるなあと思っていました。

こんなのがあったんですね。ありがとうございます。勉強になります。

ちなみに、SVGに詳しい方が居られたら Leaflet.js に表示させた
SVGアイコンを道路SVGと合わせて書き出す方法を教えて頂けますと
助かります。
※DivIconでSVGマーカーの表示は出来ますが、SVGに書きだそうと
 すると、道路のSVGとオブジェクトなので対処に困っています。
※強引にアイコンを道路のSVGにマージさせたら、今度はアイコンの
 サイズ変更が出来なくて困っています(苦笑

それでは。