[OSM-ja] Taginfoインスタンス日本語版公開

Zoar. k_zoar @ k-side.net

ぞあ.です。

Taginfo で検索したキーを表示している状態で右上に JOSM や Overpass turbo へのリンクがあるので、ここから編集や検索に入れました。

当該キーを持ったオブジェクトが少なそうであれば JOSM で、多そうなら「地図」のタブから位置を確認して Overpass turbo へ飛んでから領域を絞って検索し、JOSM で編集という操作がよさそうかなという印象です。

「地図」のタブではオブジェクトの状態(個数?)によって表示されないこともあるようですね…。

「cuisine_1」に対して編集を行うかどうかは、意見がいくつかありそうなので、そちらのスレッドですりあわせの後がいいと思います。

#ごめんなさい、まちがって個人のアドレスの方にも返信してしまいましたorz