[OSM-ja] Taginfoインスタンスからの場所の調べ方

On Thu, May 25, 2017 at 09:36:34PM +0900, tomoya muramoto wrote:

> 場所を調べる方法は、cuisine_1のページ右上にある"Overpass
> turbo"のリンクに飛んで、左上の"実行"ボタンを押すと検索してくれます。東京、横浜、大阪にひとつずつあるようです。

うーん、手元でやってもそうなりません。
http://taginfo.openstreetmap.jp/keys/cuisine_1

を表示し、overpass turbo をクリックしても、
https://overpass-turbo.eu/
にしか行きません。

Firefox とEdgeでやってみましたが結果変わらず。

ribbon