[OSM-ja] 10th Anniversary "Talk-ja - OSM Japanese talk" 祝!10周年

Miura Hiroshi miurahr @ osmf.jp

 三浦です。

2018年3月30日 20:50  <insidekiwi555 @ yahoo.co.jp>:
> ikiyaです。
>
> Talk-jaのログを見てたら、この3月でOSM日本コミュニティー向けメーリングリストTalk-jaが
> スタートから10周年を迎えることに気がつきました。
>
> 2008年3月、田口さんの「はじめまして」投稿が始まりでした。(パチパチ)
> https://lists.openstreetmap.org/pipermail/talk-ja/

おお、そうですね。10年を経て、いま、大事な議論が行なわれていると思います。
次の10年に向かって、いろいろ変えていく時期なんじゃないかな、とも
感じています。

より参加しやすく、より良いデータになっていく、方向で、行きたいですね。

同じく10年前にOpenしたWebサイトの2回めの大きなリニューアルも計画し始めています。

三浦