[OSM-ja] 4/14 東京!街歩き!マッピングパーティ:第18回 本郷大横丁通り商店街

yasunari yamashita yasunari @ yamasita.jp

山下です。こんにちわ。

東京!街歩き!マッピングパーティ:第18回 本郷大横丁通り商店街
https://openstreetmap.connpass.com/event/82182/

来週末の開催となりました。

今回は、神社仏閣でもなく、庭園でもなく、ごく普通の商店街をターゲットにマッピングパーティを開催します。
「私の街にはマッピングパーティを開催できるような見どころのある場所がない」とお考えのかたにも
地元でのマッピングパーティ開催のヒントとなるのではないでしょうか。

皆さまの参加をお待ちしています!

--
山下康成@東京都新宿区