[OSM-ja] 高速道路の定義について

tomoya muramoto muramototomoya @ gmail.com

Ras and Roadさん

再調査いただきありがとうございます。
あくまでも私個人の所感ですが、高規格幹線道路はmotorwayの一義的な定義である「国で最高品質の道路」にもっとも近いものの、マッピングのハードルが高いように感じられました。

まずは現時点で、少なくとも私の疑問は解消されたので、各提案に対する投票フェーズに入ろうと思います。

muramoto