[OSM-ja] 高速道路の定義について

Ras and Road info @ rasandroad.com

Ras and Roadです。

訂正します。
国道20号大垂水峠と表筑波スカイラインは、小型二輪車は通行止めですが自転車や歩行者は通行可でした。
なので、「いわゆる二輪車通行規制区間の多くを自動車専用道路とみなすことになってしまいます」ではなく、
「いわゆる二輪車通行規制区間のいくつかは自動車専用道路とみなすことになってしまいます。」です。失礼しました。

** Ras and Road **