[OSM-ja] 高速道路の定義について

tomoya muramoto muramototomoya @ gmail.com

 >提案のリストアップが終わった途端に、議論もなしにいきなり投票はないでしょう。

すでにみなさんの意見は数多くあがっており、それに対する反論の提出など、議論はすでに進んでおりました。
その状況のもと、メールでのやり取りがしばらく止まったので、意見はほぼ出尽くしたと判断し、投票に入りました。

具体的に、どの議題についてまだ意見が出尽くしていないと考えられており、いつまでその時間が必要と思われるかご意見ください。

>提案1と4については、以前に現行方式の問題点と変更による利点を提示していただくよう要望を出しましたがどなたからも回答がないため、
議論する必要性がないと判断しました。
提案1については現行方式の問題点を提示しております。問題点を解決することそのものが利点であると考えます。
https://lists.openstreetmap.org/pipermail/talk-ja/2018-March/010039.html