[OSM-ja] 町の堺のインポート

Leo Gaspard osm-ml @ leo.gaspard.io

皆様

町の境はインポートしましたようです。[1] source=KSJ2/N03

ですけど、例えば[1]で、境はちょっと違うと思います。なぜなら、[1]の中間の道を歩いて、左は川越市と右はふじみ野市と見ました。ですから、本当の境は道だろうと思います。

ですから、質問があります。境のインポートは不明確ですか。それとも、aerial
imageryもOSMも間違っていますか。

いつも助けて頂き、ありがとうございます。
レオ

[1] https://www.openstreetmap.org/way/268531830#map=18/35.87938/139.51277