[OSM-ja] 行政区画外の地域名について

いいだです。
あ、すみません、よく見たら、

・温泉地や高原など、主に観光地に多いが、自治体の観光パンフレットなどでも
正式に使われており、現地に看板なども多く存在する。
-> こっちはたぶん localityのほうが適切

・地域自治会や地域住民などで主に使われている、区分がはっきりしないがバス
停名や交差点名などにも用いられている地域名など
-> こっちはたぶん neighbourhoodのほうが適切

というかんじですね。