[OSM-ja] 提案:投票中 [Japan tagging/Access transportation mode]

yuu hayashi hayashi.yuu @ gmail.com

Proposal - Voting - Japan tagging/Access transportation mode

hayashiです

2018-12-03 に 「Japan tagging」のページに「車両種別」のタグ付け指針を記載しましょうという提案を「Proposal -
Japan tagging/Access transportation mode」として提起しました。

提案ページ:
https://wiki.openstreetmap.org/wiki/Japan_tagging/Access_transportation_mode

提案提出から2週間が過ぎたので'承認投票'を開始します。

投票ページ:
https://wiki.openstreetmap.org/wiki/Japan_tagging/Access_transportation_mode#Voting_.2F_.E6.8A.95.E7.A5.A8

今回の提案は「Japan_tagging」への提案(日本国内限定の提案)ですので、Taik-jaでの投票もカウントしようと考えていますが、可能な限り
osmwiki での投票をお願いいたします。

OpenStreetMapの発展へ 投票による協力をお願いいたします。

< 関連情報 >
提案の議論ページ:
https://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA_talk:Japan_tagging/Access_transportation_mode#Voting_.2F_.E6.8A.95.E7.A5.A8.E4.B8.AD

OSM提案プロセス: