[OSM-ja] 提案:投票中 [Japan tagging/Access transportation mode]

tomoya muramoto muramototomoya @ gmail.com

当初の提案内容は、新規タグ`transportation_mode`(例:`transportation_mode=motorcar @
大型`)の提案でした。

本投票ではではその内容がなくなっています。

いつの時点で`transportation_mode`が提案から外れたのか分かりませんが、`access`タグと国内法の対応関係については私には主たる検討範囲の外だったので、「中立(abstrain)」として投票しました。(投票済みです)

muramoto