[OSM-ja] wikipediaへの導入を目的とした河川リレーションの「破壊」

Shu Higashi higa432 @ gmail.com

> 可能ならお願いできると嬉しいです。
> Extension:Kartographerに対して、waterwayなど他のrelation
> typeを追加できるようにしたい、が要望になるかと思っています。

了解です。明日以降やりとりしてみます。
状況があまりよく分かっていないのですが
テンプレートのマップに表示する際に
もしOSMのリレーションIDで紐づけているでしたら
あまり推奨されないやり方なので(IDは変わり得るので)
それをwaterwayに拡張するのは
むしろOSMコミュニティ側からの反対があるかもしれません。
いずれにしてもきいてみます。
東