[OSM-ja] wikipediaへの導入を目的とした河川リレーションの「破壊」

tomoya muramoto muramototomoya @ gmail.com

送電線は、type=route + route=power が広く使われています。ですので"In Use"と考えて指摘しませんでした。
なお、送電線を type=power + power=circuit にする提案もあります。
https://wiki.openstreetmap.org/wiki/Proposed_features/Power_routing_proposal

個人的には、送電線をrouteとするのは違和感があるので、後者のほうが好みではあります。

muramoto