[OSM-ja] State of the Map Japan 2018 参加登録開始!

Zoar. k_zoar @ k-side.net

ぞあ. @ OSMFJです。

ribbonさん、なおやさん、ご指摘ありがとうございます。

イベントサイトにあるタイムテーブルのスタイルを修正しました。

イベントサイトをご覧いただいた方にはご不便をおかけしましたがタイムテー
ブルの幅がブラウザのウィンドウ幅を超えないようになっているかと思います。

皆様、ぜひ日比谷でお会いしましょう。