[OSM-ja] ローマ字

Leo Gaspard osm-ml @ leo.gaspard.io

はじめまして!

フランス人で、研修のために日本に移り住んでいました。もし日本語がだめだったら、ぜひ言ってください!まだ良くできませんから。

OSMを上達ようにしたいですが、ちょっと質問があります。

POIの名前を記入する時、どう書きますか?漢字で、平仮名で、ローマ字で?どれも?検索が易しいようにどれも入れたいですが、iDの「Translation」のメニューに「日本語」しかないから、どうすればいいか考えています。

よろしくお願いします。
レオ・ガスパール