[OSM-ja] ビルのインポート(GSI)

Leo Gaspard osm-ml @ leo.gaspard.io

皆様、

もう一度質問があってすみません。

iDでJapan GSI Standard
Mapを見て、それを使ってビルを手でインポートします。ですけど、もしそれを無人化できれば、すごいだろうと思います。フランスでは、JOSMのプラグイン[1]はありますから希望がありますけど。。。?

迷惑をかけてすみません。
レオ

[1] https://wiki.openstreetmap.org/wiki/FR:JOSM/Greffons/Cadastre-fr
(今まで決して使いませんでしたが。。。)