[OSM-ja] 住所 (was: Re: ローマ字)

tomoya muramoto muramototomoya @ gmail.com

レオ様

お返事いただきありがとうございます。

>「name=2」については、JOSMのプリセットのために、必要です。
なるほど。ではJOSMのプリセットが不適切なんでしょうね。ref=2は良い形かもしれません。

>place=city_block, admin_level=11
日本のタグ体系を大きく変更する提案になるので、多くの人のご意見を待ちたいと思います。

>番地の区画の調べ方。
ありがとうございます。足で調べたのですね。お疲れ様です。逆に言うと、番地区画のマッピングはそれだけ大変ということなのですね。

muramoto