[OSM-ja] 高速道路の定義について(まとめページ)

Ras and Road info @ rasandroad.com

Ras and Roadです。

提案1-1-1についてようやく担当部局の確認が取れました。
志戸坂トンネル(坂根-駒帰間)や二丈浜玉道路(吉井-二丈鹿家間)など、
高速道路ナンバリング路線のうち自動車専用道路でない区間は、高速道路ナンバリング区間に指定されておらず、したがってナンバリング標示も行われないとのことです。(担当部局との交信は私信につき、ここで共有することは避けます)
よって、提案1-1-1は×に投票します。(すみません、まとめ資料には反映できていません)
それ以外は投票済み内容に変更ありません。

** Ras and Road **