[OSM-ja] トンネルの銘板 「竣工日」の再定義

tomoya muramoto muramototomoya @ gmail.com

OSM
Wikiに記載していた「日本における銘板情報のマッピング」を、Hayashi様が削除(取り消し線の追加)され、議論ページに「不適切な書き込みに対する対応」としてtalk-jaでの議論を記載されたようです。
https://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:Key:tunnelhttps://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA_talk:Key:tunnel

もちろん、wikiなので編集することそのものは何の問題もありませんが、talk-jaで議論していたことなので、talk-jaにも編集したことを報告していただきたかったと思います。

以上報告まで。

muramoto