[OSM-ja] 都道府県道の名前について

horisyu231 horisyu231 @ yahoo.co.jp

はじめまして、horisyuです。都道府県道のnameタグについて質問があります。
Japan taggingにおいて都道府県道のタグ付けの例には「北海道道1号小樽定山渓線」と記載されていますが、実際には「小樽定山渓線」のように都道府県名と番号が省略されてタグ付けされていることが多いようです。
そこで都道府県道をマッピングする際には「XX県道YY号ZZ線」の形式に書き換えていたのですが、また修正前の「ZZ線」の形式に戻されてしまうことがありました。
これからマッピングする際にはJapan taggingに沿って「XX県道YY号ZZ線」の形式に書き換えたほうがよいのか、「ZZ線」の形式にしたほうがよいのか、どうすればよいでしょうか。ご教示よろしくおねがいいたします。