[OSM-ja] トンネルの銘板

tomoya muramoto muramototomoya @ gmail.com

みなさまのご意見を確認させていただきたいのですが、

(a)銘板に記載されている「神奈川県」はタグに入力しない。現時点ではownerが変更されている可能性が高いため。
(b)「神奈川県」はownerではなく施主である。施主に該当するタグが適切に選定されるまでは、「神奈川県」をタグに入力するのは待つべきである。

のいずれのご意見になりますでしょうか?(または他のご意見でも)

wikiに記載するにあたって、書きぶりを調整したいので。

muramoto