[OSM-ja] OpenStreetCam とTelenav camera

Miura Hiroshi miurahr @ osmf.jp

三浦です

7月に State of the Map 2018 in Milan, Italyに参加した際に、 スポンサーのひとつの
TELENAVさんが、車載カメラを出展していました。
さて、そのカメラを、SotM期間中、くじびきで来場者にプレゼントする、という太っ腹なことをTelenavは、おこなっていました。日本からの参加者一同、たいへん興味をもち、くじびきにチャレンジしました。

その結果、当選することができ、一台を日本にもちかえりました。しばらく、利用方法の確認やマニュアルの入手などでてまどりましたが、先週実際に利用してみましたので、レポートをOSM
Dialyに投稿しました。

https://www.openstreetmap.org/user/miurahr/diary/44936

御笑覧ください。

また、OpenStreetCamに実際にとった画像が公開されていますので、こちらも利用、活用ください。
東京都足立区 周辺から埼玉県草加市、八潮市、三郷市あたりの撮影状況がわかります。
https://www.openstreetcam.org/details/1287989/0/track-info