[OSM-ja] OSMのマッピングパーティ立ち上げましたー。

yasunari yamashita yasunari @ yamasita.jp

山下です。

あぁ、そういう事情でしたか。。。

さて、
イベントページを見比べていて、首都圏マッピングパーティの頃からの劣化コピーに気が付きました。
宿題
・OpenStreetMap のアカウント登録とログインできることの確認
・地図編集ツール JOSM のインストールと起動することの確認
はコピーしてあるんですが、それを解説した
https://www.dropbox.com/s/7g61jaei3s1wepl/HomeWork.pdf?dl=0
へのリンクが私のイベントページからコピーされていないので、
はじめての方・初心者の方は何をしたらよいかわからない状態になっています。

私のイベントページ(やレクチャ資料)は、一朝一夕で出来上がったものではなく、
継ぎ足し継ぎ足し作ってきた秘伝のイベントページなので、
いろんな味がしみこませてあります(笑
使うなら、表面上の表現だけではなくて、
そういったところまでちゃんと使っていただければと思います。
事前連絡をいただければレビューはしますし。
(首都圏マッピングパーティのイベントページをちゃんとチェックできていなかったのは私の落ち度です_o_)