[OSM-ja] 改定提案 - RFC - Proposed Japan tagging/Road types

yuu hayashi hayashi.yuu @ gmail.com

hayashiです

[Proposed Japan tagging/Road types]
https://wiki.openstreetmap.org/wiki/Proposed_Japan_tagging/Road_types

「Japan_tagging/Road_types」の「Implies」を改定を提案いたします
1月 27日に予告した「草案」を大幅に変更しています。

日頃から「Implies」を気にしてマッピングしている人にとっては ”大変更” です

「Implies」ってなに?
って人にとってはなにが変更されたかわからないとおもいます

この提案は「Implies」を気にしなくても 編集できるようにするための改定提案です

* 提案の問題点(瑕疵)
* より良い提案
* 質問
などお待ちしております
(誤字脱字などはこっそりなおしてください)

3月10日までにこの提案の問題点が指摘されなければ「投票」を開始する予定です