[OSM-ja] 追加提案(Re: 改定提案 - RFC - Proposed Japan tagging/Road types)

石野貴之 yumean1119 @ gmail.com

こんばんは。yumean1119です。
hayashiさんの提案について、この機会に現在のJapan_taggingに記載のないhighway=cyclewayおよびhighway=living_streetについても何か決めてしまったほうがよいと思い、現在の自分の考え方をまとめました。

https://wiki.openstreetmap.org/wiki/Proposed_Japan_tagging/Road_types_2

特に、現地調査をして特に必要であると判断した場合という条件つきで、日本でもliving_streetの使用を認めたほうが良いのではないかと自分は考えていますが、この点について皆様の考え方を頂戴できれば幸いです。