[OSM-ja] 百舌鳥古墳群マッピングパーティのお知らせ(6月30日)

Toshihisa Tanaka tosihisa @ netfort.gr.jp

とし@ご無沙汰です.

大阪府堺市にある百舌鳥古墳群のマッピングパーティを6月30日にしようと思います.

https://countries-romantic.connpass.com/event/135021/

もし興味あり&ご都合が合えば,是非ご参加頂けたらと思います.

当日は,大仙陵古墳(仁徳天皇陵)*以外*の古墳を主に作図しようと思いますが,
百舌鳥古墳群のOSM地図は,2008年4月に大仙陵古墳のノードを入れてから,
多くのOSMerの方々の編集を経て,今日に至ります.

私は最近は子育てもあって,あまりアクティブに動けていないのですが,皆さんの
成果を見ながら,ここまで来たんやなぁと感慨深いものがあります.

マッピングパーティイベント当日では色々不手際があるかも知れませんが,
どうかよろしくおねがいします!

ではこれにて