[OSM-ja] 農水省の筆ポリゴンのインポート許可がおりました

浅野和仁 helicobacter_ysfh @ hera.eonet.ne.jp

飯田さん
こんばんわ

農地筆のインポートに興味があります。

かつて、40㎢の市域の道路と建物をインポートした経験がありますので、注意すべき点などは経験値として持っています。
少しはお役に立てるのではないかと思います。
なお、筆は元データをそのまま筆単位でインポートする案に賛成です。

皆さん、よろしくお願いします。