[OSM-ja] 追加提案(Re: 改定提案 - RFC - Proposed Japan tagging/Road types)

石野貴之 yumean1119 @ gmail.com

yumean1119です。皆様コメントありがとうございます。

> Ras and Roadさん
法定の交通標識としては「歩行者優先」は存在しないことは存じています。(そのため、「標識」ではなく「看板」と書きました。)
自分が実際に目撃したものとしては、岡山県都窪郡早島町にある「あんしん歩行エリア」という表示があります。
参考として当該箇所のgoogle mapへのリンクを張っておきます。
https://www.google.co.jp/maps/@34.6052449,133.8300921,3a,75y,180h,89.57t

> いいださん
> ひとまず、今回のhayashiさんの提案とは別に議論するのはどうでしょう?
私としても、hayashiさんの提案とは別に議論・投票することを想定しています。hayashiさんの提案への投票フェーズが終わり次第
自分の提案への投票を始めるつもりです。 石野 貴之(yumean1119) yumean1119 @ gmail.com