[OSM-ja] 追加提案(Re: 改定提案 - RFC - Proposed Japan tagging/Road types)

石野貴之 yumean1119 @ gmail.com

yumean1119です。
先ほどの「あんしん歩行エリア」について、googleマップへのリンクでは場所が分かりにくかったので
ストリートビューのスクリーンショットを貼り付けます。この看板が、OSM上の
https://www.openstreetmap.org/way/462986822
の位置にあることを現地調査により確認しています。