[OSM-ja] 北海道拓殖バスインポートの進捗について/

Hokkosha hokko_sha @ yahoo.co.jp

おはようございます。北光社です。
北海道拓殖バスインポートについて、インポート自体への反対意見は出ていないと認識していますが、年度末で本業に忙殺されていて手が付けられてない状況で申し訳ありません。

ご意見いただいた中で結論に至っていないのが、

・インポート用のアカウントはプロジェクト毎に作るべきか、本アカウントに対して1個作って複数のプロジェクトで使用するべきか
私は1個あればいいと考えていました。

・name:ja-Latnのローマ字長音の扱いについて
 私の案は訓令式(長音にōなどのマクロン付母音を使用)で作成していますが、ヘボン式(長音を区別しない)によるべきではないかとの意見がありました。

これらを保留したままでもwiki英語ページの作成などインポート本番の直前までは進められるのですが、実際に作業に着手できるのは4月中旬以降になると思います。
上記2点についてご意見いただければ幸いです。