[OSM-ja] 北海道拓殖バスインポートの進捗について/

石野貴之 yumean1119 @ gmail.com

石野@yumean1119です。

> 北光社さん
返信ありがとうございます。

ご意見いただいた中で結論に至っていないのが、

> ・インポート用のアカウントはプロジェクト毎に作るべきか、本アカウントに対して1個作って複数のプロジェクトで使用するべきか
> 私は1個あればいいと考えていました。
>
> ・name:ja-Latnのローマ字長音の扱いについて
>  私の案は訓令式(長音にōなどのマクロン付母音を使用)で作成していますが、ヘボン式(長音を区別しない)によるべきではないかとの意見がありました。

これについては私にはちょっとわからないです。申し訳ないです。

これらを保留したままでもwiki英語ページの作成などインポート本番の直前までは進められるのですが、実際に作業に着手できるのは4月中旬以降になると思います。

どうぞご無理はなさらないでください。それでは。