[OSM-ja] はじめまして、マッピングパーティの準備の件で投稿します。

いいだです。
お返事遅れてしまってすみません。

部屋でマッピングをする時間ですが、
以前の経験からゆくと、だいたい、外を歩く時間と同じくらい
(1時間外を歩いたら、1時間の編集が必要)というのが目安です。

初心者の方が多いなどの場合は、レクチャーする時間を含めて+30分くらい、
部屋で作業する時間をみておくと安心できるかな、と思います。

ご参考になれば幸いです。