[OSM-ja] Feature Proposal - Voting - Proposed Japan tagging/Road types_2 - highway=cycleway

石野貴之 yumean1119 @ gmail.com

石野@yumean1119です。

皆様お待たせいたしました。本日より、14日後の2019/04/14までを期限として、
highway=cyclewayに関する投票を行いますのでよろしくお願いいたします。

https://wiki.openstreetmap.org/wiki/Proposed_Japan_tagging/Road_types_2/cycleway

一方で、highway=living_streetに関してはまだ議論が十分でないため投票を延期します。4月14日に投票を開始するか、再び議論を延長するかを考えますので、引き続きコメントをお願いします。

https://wiki.openstreetmap.org/wiki/Proposed_Japan_tagging/Road_types_2/living_street