[OSM-ja] 御前崎市の航空写真が使えるようになりました

下り専門 kudarisenmon @ gmail.com

おはようございます。

坂ノ下さん、いいださん、内容の確認ありがとうございました。

・「OSM wikiへの追加を行うことで出典明記を満たす」という考え方で問題ないことを
御前崎市に確認しました。

・sourceタグが利用条件または必須ではないとわかるようにwikiを変更しました。

静岡市、掛川市の分についても確認して変更するつもりです。