[OSM-ja] JOSM でのタグ入力

On Sun, May 12, 2019 at 09:55:04PM +0900, Shu Higashi wrote:

> JOSMは長いこと触っていないので状況がわかりませんが
> タグ付けの際にはキーと値を直打ちするケースが多いのでしょうか。
> JOSMプリセットを充実させると直打ちは減るのかもしれませんね。

結構直打ちしていることが多いのですが、お店とかは、
JA:Naming Sample を使っています。

https://josm.openstreetmap.de/wiki/Presets/JaNamigSample

でも、2年前のデータだなあ。

ribbon