[OSM-ja] 市区町村人口データの入力

OKADA Tsuneo tsuneo.okada @ gmail.com

岡田です。

muramotoさん、返信ありがとうございます。

openstreetmap.jpのページを参照することが少ないために、別途許諾が必要という認識がなかったです。
さっそく、代理申請依頼のメールを出しましたので、OSMFJのご担当の方はお手数ですが
よろしくお願いします。

https://wiki.openstreetmap.org/wiki/Japan_OpenData
のページの下の方にも「ライセンスについて」として許諾がいる旨追記しておきました。