[OSM-ja] Plateauのデータ利用

いいだです。すみません、舌の根も乾かぬうちから自己レスで。

> 元データはどこかの企業さんのものじゃないか
企業さんからのものじゃなくて、都市計画基礎調査かも。たしかにそれなら、高さまで入ります。

https://project.nikkeibp.co.jp/atclppp/PPP/news/033001936/