[OSM-ja] 自治会で使われている「丁目」

いいだです。

> なおやさん
僕もまだちゃんと見てないですが、
Ryo-aさんも指摘される通り、たぶん adminitrative boundaryでは「ない」ので、
例えばこういうタグで対応できるかもしれません。
OSM wikiのboundaryタグはドキュメントが無いのも多いので、僕ももう少しみてみます。

https://taginfo.openstreetmap.org/tags/boundary=civil_parish

あくまでその地域だけで使われている分割は、なかなか味がありますね。。。
(barony/男爵領とかも、330くらい使われていて味わい深い。。。
https://taginfo.openstreetmap.org/tags/boundary=barony)