[OSM-ja] 住所に関する記法と構造について: 丁目の漢数字表記、hamletの利用追加

いいだです。

なるほど、理解しました。
表記の違いくらいでalt_nameを濫用するのはよろしくない、という点、正しいと思います。
編集合戦になったら、そのときは現地表記など調べて、都度判断ということで。

僕は文言の修正に賛成します。

もう少し、他の方のご意見を待ちたいと思います。