[OSM-ja] 4/4 京都!街歩き!マッピングパーティ:第23回 Re:常寂光寺

yasunari yamashita yasunari @ yamasita.jp

山下です。
皆さんこんにちわ。

京都!街歩き!マッピングパーティ:第23回 Re:常寂光寺
https://openstreetmap-kyoto.connpass.com/event/206097/

今週末の開催となりました。
万全の感染対策をして楽しみましょう!

皆様の参加をお待ちしています!!

--
山下康成@京都府向日市