[OSM-ja] Plateauのデータ利用

OKADA Tsuneo tsuneo.okada @ gmail.com

岡田です。

hayashiさん、コメントありがとうございます。

sourceについて、確かに source=MLIT よりは source=MLIT_PLATEAU の方が適切に思いました。
あとやっぱりsource:refなんですね。ちなみにWikiにも説明ないのですが、どの辺で使われているのでしょうか?
あと、Wikiページへのリンクは他のインポートでも書いているものはごくわずかなので、シンプルに
  source=MLIT_PLATEAU
だけ記録しておくだけで良いように思いました。

また、データセットごとに注意が必要ということも了解しました。